いい塩梅で育児など。~育児漫画ブログ~



寝返り完成!

2日前に寝返りが半分完成したと思ったら、もう今朝には1回転しちゃいました。
成長っぷりはとても嬉しいけど、目が離せなくなるな~。

うつ伏せから仰向けはまだ時々しか成功しないけど、仰向けからうつ伏せはもうコツを掴んだようで、
今日は一人でゴロンゴロン回っていました。




コメントの投稿

非公開コメント

寝返り完成おめでとう!!
なんか、すごくうれしいよね~~!!!
次はお座りかな?!

すごい!!!!!おめでとうv-82
次の成長が楽しみ~。
毎日目が離せないね。

>saori
ありがとう!
こうした小さな事もすごいうれしいよね~。
そうそう、次はお座りだね。今はバンボチェアで擬似お座り状態です。

>みよ
みよちゃん、ブログ見てくれてありがとう!
その後一回転はほとんどしなくて、もっぱらうつ伏せ止まり。こうちゃん程うつ伏せが好きじゃないらしく、途中でぶーぶー言ってるよ。
ブログランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking
子供服・子育てブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
FC2カウンター
RSSフィード
