いい塩梅で育児など。~育児漫画ブログ~



離乳食ショー

うちで産院3人組が集まりお茶会です。
美味しい菓子パン、コージーコーナーのプリン、チートス、グレープフルーツゼリー、と今日もおやつはモリモリで幸せー。
いいんです、気にせず食べまくれるのは今のうちなんです。

この日はゆうきちゃんの離乳食ショーもありました。
皆に囲まれて観察されるという状況でありながらも、もぐもぐと完食!
他の赤ちゃんの離乳食風景は初めてなので興味津々なんです。
よし、ゆうとも明日からガンガン食べるぞ!(言霊言霊・・・)

ゆうとはゴロゴロ転がって、ゆうきちゃんはピョンピョン跳ねて、こうしろう君はバウンサーでご機嫌。
今日も楽しく平和です。



コメントの投稿

非公開コメント

ゼリーおいしかったな。ご馳走様でした!
甘いものいっぱい食べて大満足~。
母乳あげてるから良いってことで(笑)
次の日人参と粥の離乳食、つぶしまくってトロトロにしたらよく食べてくれたよ。
ゆうきちゃんの離乳食めちゃめちゃ参考になった☆

人参もスムーズに食べてくれたんだね。よかったね~!
私も離乳食ショーを参考にお粥をしっかりこしてあげるようにしたら、数口は飲んでくれたよ。一安心・・・

えみちゃん、おひさしぶり~、覚えてるかしら?まさえの友、まりこです。ご無沙汰しておりまっす。まさえから聞いてブログ拝見してます。産まれたのねっ遅ればせながらおめでとう!かわいい。。。まさかえみちゃんがハハとなるとは。ゆうとくんに会いたいわ~とにかくおめでとうございます。タイムマシンなみに遅いお祝いです(^_-)-☆

まりこちゃん、
ひさしぶりーー!覚えてるに決まってるでしょ!
そうそう、ちょっと会ってない間に私産んじゃったのよ~。
いやー、また辛ーいタイ料理囲んでおしゃべりしたいわ・・・

ブログランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking
子供服・子育てブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
FC2カウンター
RSSフィード
