いい塩梅で育児など。~育児漫画ブログ~



回復!

朝目が覚めると、ゆうとの熱はすっかり下がっていました。
下がった後に体に発疹が広がれば「突発性発疹」ですが、その症状は無かったので
今回は単なる風邪だったようです。
ゆうとも元気なので、北海道から来ている義母と一緒に近場にお花見に出かけました。
周辺の桜はかなり葉桜になっていましたが、この日行った川原は満開の桜もあり、しかもその満開桜の真下というべスポジに座ることができました。


ゆうともご機嫌でした。
視線の先は大好きなお父さん。
DSC_0751.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

桜の写真きれいだけど、それよりゆうと君の笑顔がすごく良いv-238
パパ大好きっ子なんだね。
パパ嬉しいだろうなぁ。

こんばんは。

baby*2007のコミュニティの参加メンバー一覧から
初めて、訪問させていただきました!!

同じ子育て仲間として、よかったらブロトモになってください!!

私のブログにも、1歳の赤ちゃんの写真をアップしているので
ぜひ遊びにきてくださいね。

これからも、よろしくお願いします!!

>みよ
相変わらずの旦那好き好き息子だよー。
旦那がいる週末に、1週間分の笑顔の8割を振りまいていると思われる。
母、さびしー。
ブログランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking
子供服・子育てブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
FC2カウンター
RSSフィード
