いい塩梅で育児など。~育児漫画ブログ~



10分で行きます

朝、熱を測ると下がっていたので保育園に連れて行きました。
が、11時頃に保育園より連絡があり、ゆうとの熱が上がってきたので迎えに来るようにとの事。
ええ、10分で行きますよもう!

熱があるだけでなく、普段モリモリ食べる離乳食も3口しか食べなかったそうなので、
家で療養です。
ひとまず本人は元気なので今日は様子見にしました。

眠そうなのでベッドに入れたら、初めてうつ伏せで寝ていました。
前は仰向けで手を上に挙げて寝るのが常でしたが、最近は横向きやうつ伏せなど、なんだか人間らしくなってきました。



コメントの投稿

非公開コメント

可愛い~☆
というか、ゆうと君体調良くないね。
保育園始めたばかりだし心配だよね。
お大事に…。

最近は、寝に付く時は必ずと言っていいほど右向いて寝るようになっちゃった。ブームなんだね~。
体調は薬のおかげで熱も下がり食欲も戻ったよ。一安心!
ブログランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking
子供服・子育てブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
FC2カウンター
RSSフィード
