いい塩梅で育児など。~育児漫画ブログ~



尿路感染症まで…

仕事復帰一日目を終え病院に着くと、ゆうとの腕に点滴の管が。

何これ何これ?
なんでなんで?
グズッてるけど抱っこしていいの?
ああもう、
スタッフゥゥゥー!
スタッフゥゥゥー!

私がうろたえていると主治医の方が説明にやってきました。
入院時に採った尿に大腸菌が見つかった為、抗生物質の点滴を始めたとの事。
再検査の結果次第だけど尿路感染症の可能性が高く、あと一週間は入院が必要なんだそうです。

もう退院かと思ったらあと一週間…。

期間が長くても元気に過ごしてくれればいいのですが、機嫌悪くて離乳食もミルクも断固拒否だったというゆうと。

さすがにこのままの状態にしておけないので、急遽明日から会社はお休みさせて頂く事にしました。これからは昼も夜も病室で過ごします。
理解ある職場の皆様に感謝です。

ゆうとの左手は包帯ぐるぐる巻きでペタリハンドみたいになってます。大好きなオモチャが掴めないのが残念。
20080424105755_20080430172230.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

おお~!ゆうと!なんということになっているの!!かわいそうに・・・
でも写真では元気そうなので、少し安心です。
母も体調を崩さないように、親子共々体を大切にね。

ゆうちゃん、
ありがとね。昨日無事退院しました。
ゆうとは元気だし、私は念願の昼寝が出来たよ~。
ブログランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking
子供服・子育てブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
FC2カウンター
RSSフィード
