いい塩梅で育児など。~育児漫画ブログ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病名判明

一般家庭には豪華すぎる胡蝶蘭が来ました。
ゆうと、おめでとうございまーす!


なんてねー。
全然おめでたい事がないどころか散々なこの頃です。
この胡蝶蘭は旦那が仕事関連で貰ってきてくれました。

先週1週間、3度も通ったのに「風邪だと思うんですが・・・」としか診断できなかった小児科医め!
今日総合病院でしっかり検査してもらったら、中耳炎と気管支炎を併発していましたよ。
ヤブ、許さん!!
絶対あそこにはもう行かない!

私自身喘息が稀に出るので、気管支炎のつらさがよく分かります。
先週末とかゆうとの咳が特にひどくて、咳き込みながら吐いたりしていたんです。
ごめんね、ゆうと。
曖昧な事しか言えないヤブをさっさと見限って、もっと早く他の病院で診てもらえばよかったよね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そっかそっかぁ、かかりつけのお医者さん選びも簡単にはいかないかもね。

それにしても、ここ数週間は大変そうだったね。
まだお薬をあげるのが続いてるのかな?

いやー、私の方もあと数ヶ月もたつと病気したりいろいろあるんだろうなぁって思うと怖いよ。

でも、何とかなるし、乗り切ってみせる!
一緒にがんばろー!
おー!!

同月齢でも、保育園に預けるのと家に居るのとでは病気の貰い方や体調の崩し方が大違いなんだなぁと実感しているよ。
でも、必ずクリアできる問題だから、頑張ろー!
薬は全部粉薬に切り替えてからは、ストレスが緩和されたかな。団子状にして口の中にぽいっとやってます。

ブログランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking
子供服・子育てブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
FC2カウンター
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。