いい塩梅で育児など。~育児漫画ブログ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

O型男子

先月入院した病院へ、尿路感染症に関する精密検査を受けに行きました。
乳児が尿路感染症になった場合、先天的に尿路に異常があって尿が逆流する場合が結構あるそうで、それを白黒はっきりさせようって訳です。

この検査はどうやるかというと、まず尿管に管を入れて膀胱まで到達させます。
そして造影剤を注入し、おしっこした時の動きをレントゲンで撮影するというもの。
想像しただけでつらそうな感じです。

このレントゲンに採血と、大人でも嫌なメニューをゆうとは泣きながらもこなしてくれました。
えらい!

さて、せっかく採血したのでこの日は血液型も調べてもらいました。
結果、O型!
いいじゃないですか、O型男子!!
ゆうとの名前は、「懐深く、悠々と伸び伸びと」という気持ちを込めて命名して
いるので、O型にぴったりじゃぁーないですか(勝手なイメージで)!

ちなみに私はA(AO)、旦那はB(BO)。
そんな2人からO型が生まれるってちょっと不思議な感じです。

B型、O型をあやすの図。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうと君元気になってよかったね♪O型男子か~
気づけばO型男子とかかわる事なく成長して
いまに至る私なので、O型男子ってどんなもんだか気になります(笑)ますますブログ楽しみに
観察しますよ~

「気付けばO型男子と関わることなく」って秒に納得!
いかにもB型男子ばっかりいましたーって感じがしまくりですわ(笑)。
ブログランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking
子供服・子育てブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
FC2カウンター
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。