いい塩梅で育児など。~育児漫画ブログ~



ご近所ボーイズ

ゆうとにとって、つかまり立ちしやすい場所はソファの上のようです。
ソファに乗せるとすぐ手すりに手をかけて、腰を上げ始めます。
ぷるぷるしながら5秒位はもつようになりました。



さて、この日は久々にご近所のお友達で集まりました。
今回初めて友達の旦那さんも一緒でしたが、関西ノリでピコピコハンマーでゆうとに突っ込んでくれたりして、とても楽しく過ごさせてもらいました。

わらわらと集まるボーイズ3人です。
あお君(右)はゆうとより半月位後の生まれだけど、ハイハイは完全に完成し、つかまり立ちも得意。
すごいなー、歩行器での練習の賜物かしら?

DSC_0959.jpg

最近、髪の毛が上へ上へと成長しているゆうとです。
DSC_0972.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

あの日は楽しかったね。
あお君成長早くてすごいよ。

ね~。
我が子はまだずり這い真っ盛りだというのに!
ブログランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking
子供服・子育てブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
FC2カウンター
RSSフィード
