いい塩梅で育児など。~育児漫画ブログ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

舞台鑑賞で高熱

この日は久々の舞台鑑賞です。
三宅健君主演の「第十七捕虜収容所」を観に行きました。
大元はブロードウェイでヒットした舞台劇で、映画化され、日本でも既に舞台化されているものです。
舞台は第二次世界大戦中の、ドイツの捕虜収容所。
そこの第十七捕虜収容所にはアメリカ兵達が収容されており、どうも彼らの言動をドイツ軍に漏らしているスパイが中に居るらしい。
そのスパイ探しを核とした群像劇です。

私はにうっかり事前にネットでスパイが誰かを知ってしまいましたが、いやいや十分楽しめました。

さてこの日、まずはご飯を食べようとタイ料理屋に入ると、不思議と食が進まない。
というか、体がすっごいだるい。
フラフラになりながら劇場に着くと、体がどんどん熱くなっていきました。

終演後、
「健君・・・かっこいい~、っていうかもう、うつくすぃ~・・・」
という後ろから聞こえてくる声に、心の中で強く同意しつつ家路を急ぎました。

んで家に着いて熱測ってみると、39度越えー。
なんでしょう、先月もあったのですが、自分の時間を楽しんでいると熱が出ます。

ひーこら言いながらゆうとを保育園に迎えに行きました。
この笑顔を見て、薬飲んだら、その日の夜には幸い熱はひきました。
いやはやどうも、体調が中々安定しないようです。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ベビーマッサージの前日熱を出してたの?????
次の日けろっとしてたから全く気がつかなかった…無理させてしまいごめん!
というか、いつもコメントのタイミング遅すぎ~。
三宅君劇やってたんだね。
しかもかなりシリアスなストーリー!?
せっかくの一人の時間、熱がでてしまって残念…。

熱はあっという間に下がって、一体なんだったんだろうって感じだったね。
せっかくの好物タイ料理に舞台鑑賞だったのに熱でぼーっとしてて残念!
ブログランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking
子供服・子育てブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
FC2カウンター
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。