いい塩梅で育児など。~育児漫画ブログ~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆう&ゆうと

この日はゆうちゃんが遊びに来てくれました。
ゆうとは得意技の「投げる」で色んなものをゆうちゃんに投げていました。
お手柔らかにたのむよ、ゆうと。

大泉洋が出た徹子の部屋を流し見しつつ、ゆうとと遊んだりお茶したりしておしゃべりした後は、
ゆうとを旦那に預けてカラオケ!
妊娠9ヶ月の時にカラオケを約束していたのに私の予定外の破水でキャンセルになったもので、やーっとそのリベンジが出来ました。
1曲目からゆうちゃんは中森明菜、私はコンバトラーVと相変わらずマイナーな曲ばかりで楽しい2時間でした。

ゆうちゃん&ゆうとの写真、トリミングしてゆうちゃんは隠していますが、吹いちゃう位「セレブ妻の午後のひと時」な雰囲気。
私じゃ絶対出せないんだよな、その雰囲気。絵になる親子写真が欲しいものです。
DSC_1444-220080907.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆうとゆうとのゆうの方です。(まるでややこしいユニット名、ややこしやぁ~)
勝手によその子を借りてセレブ妻しちゃいました。
自分でも驚きの仕上がり。

過去の記事も遡って読ませてもらってけど、相変わらずおもろ~だね。

次回のカラオケも楽しみにしているよ~!!
濃ゆい時間を過ごしましょ♪

さりげになだぎとナベアツ(笑)
いいねー、次の会合も楽しみだよ~。
ゆうとゆう・・・そういえば「ゆうきゆう」っていうセクシー心理学(爆)の人が居るのを思い出したわ。
ブログランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking
子供服・子育てブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
FC2カウンター
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。