いい塩梅で育児など。~育児漫画ブログ~



生まれた!生まれた!

2007年8月13日 午前5時46分
ついにゆうと(♂)誕生!

ホントに自分のお腹の中に人間が居たよ!
人間生んじゃったよ!
この子生きているよ!
っていうのが率直な感想でした。

ゆうとは出生時は体重2372グラム、身長47センチ。
37週0日で生まれた事もあり、おちびです。
でも、その時しかないこんなちっこい状態から一緒にたくさんの時間を過ごせるのは、
考えようによっちゃあラッキーってなもんです。
(結果、すぐ大きくなっちゃいました)



病院は、出産1日目(生んだ次の日)から母子同室だったのですが、
何か気持ちが妙に高ぶっていて落ち着かないので初日から母子同室にさせてもらいました。
幸い、保育器は午前中だけで出てこれました。

すやすや眠る息子を見ては、「人間生んじゃったよ・・・」と改めて驚き、
この世に一つ命を産み落とした責任の大きさを感じました。



子供によっては生まれた時から「父親似」とか「母親似」というのが分かる子もいますが、
ゆうとは不明。
これからどんどん顔が出来てくるんでしょうね。

コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking
子供服・子育てブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
FC2カウンター
RSSフィード
