いい塩梅で育児など。~育児漫画ブログ~



鴻巣で公園満喫

旦那の免許更新の為、鴻巣まで初めて行って来ました。
(ゴールドならば近くの警察署でいいのですが、鴻巣は車で2時間近く・・・)
鴻巣市に入ると「ようこそ、雛人形と花のまち鴻巣」という看板が。
えっ、鴻巣ってそうだったの?
実の所はよく分かりませんが、「○○の町」って言ったもん勝ちな感じがします。

旦那が講習を受けている間の約3時間、私とゆうとは近くにあった公園で時間つぶし。
ゆうとがまだ立てない頃は公園に行っても何もする事がなかったのですが、
(抱っこするか下に置いておくか位しかできないので)
この日は公園遊びの楽しさがよーく分かりました。
子供の手を引いて一緒に芝生を歩いたり、滑り台で遊ぶのって楽しいんですねー!

幸い天気にも恵まれ、ゆうともご機嫌でした。


滑り台は、すべる事よりも上る事の方が興味があるようで、とにかく何度も上っていました。
上りきるのは無理だろうと思っていたら、案外一人で上れてしまってびっくり。
DSC_159920081019-2.jpg

高い所に上るのが大好きなゆうとは、こんな場所だと燃えるようで、
両手両足を駆使して何度も上っていました。
DSC_160620081019-3.jpg

そしてちょっと斜面になっている所を二人でお散歩。
一人だとまだ沢山は歩けませんが、手を引いてあげると100歩以上も行けました。
DSC_161620081019-4.jpg

こうした時間て、なーんか幸せなものですね。


コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking
子供服・子育てブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
FC2カウンター
RSSフィード
