いい塩梅で育児など。~育児漫画ブログ~



多摩動物公園

快晴の3連休の真ん中、初めて多摩動物公園に行ってきました。

「山の中に動物達が点在している感じで、動物達が生き生きしている。
そして広いから人が多くてもごみごみした感じが無い」
と、お友達のママ達に聞いていたのですが、確かにその通りで、
広くて緑は多いし、動物達は多いしちょっとしたピクニック気分です。

まずはヤギとのご対面。

・・・反応無し。

多摩動物公園の名物、コアラともご対面。
DSC_168620081123.jpg
まぁまぁ興味有り気。

時々動物達を指差すけれど、大体は「ふーん」て感じで眺めていて
そんなにリアクションはなかったのでした。

広場で動物の耳の工作コーナーがあったので、うさみみつけてみました。
「やっ、ちょっ、かーわいー」とテンション上がる私とは対極に、冷静なゆうとなのでした。
DSC_169220081123.jpg

それにしても、ここの坂道は半端じゃないです。
どの道歩いても坂道です。
ベビーカーを押しているだけでもかなりのエクササイズになる事うけあいです。




コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking
子供服・子育てブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
FC2カウンター
RSSフィード
