いい塩梅で育児など。~育児漫画ブログ~



小金井公園でピクニック

月イチ恒例のお友達のママさん達とのお茶会は、今回は小金井公園です。

外遊びが大好きな子供達は芝生の上をご機嫌に歩き回っていました。
普段、広い場所で好き放題に歩かせる事はまずないので、放っておくとこんなに広範囲に歩くのかとちょっと驚きでした。


ランチは手作りお弁当(レアアイテム)!
しかしお弁当以上にお菓子ばかり食べるゆうと。
私の渾身の作が・・・。

広場で遊んだ後は、遊具のあるエリアへ。
すると、全員滑り台に集中。
滑っては上ってを、飽きることなく繰り返していました。
ごきげんでーす。鼻水出てるけど。
DSC_210520090327-2_20090429095551.jpg

こうちゃんとのツーショット。
そのポーズ、喪黒福造ですか。
バキューン!
DSC_210720090327-3.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

お~やっと更新された!!
ゆうと大きくなったね~

そしてあなたモグロフクゾウって!!!
やっぱりあなたはあなたでしかない!といことを悟りました。(笑)

Re: Re: タイトルなし

もうすっかり、数か月分遅れてちょびちょび記事を書くブログになってしまったよ。
今後も忘れた頃に人知れず更新すると思われるけど、よろしくね。
ドーン!!
ブログランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking
子供服・子育てブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
FC2カウンター
RSSフィード
