いい塩梅で育児など。~育児漫画ブログ~



ご無沙汰していました

気づけばもう4ヶ月位全く更新していませんでした。
原因の1つは体調的な問題でして、年末から数ヶ月はとてもPCの前で
腰を据えて作業できるような状態じゃありませんでした・・・。
あとは、別途やるべき作業(趣味程度ですが)もあり、ずっと後回しになっていたり。
ネタだけは貯めていたので、今日は一気に9本を描きました。
今後も少なくとも月に数回は更新していく事を目標に地道にやっていきます。

ゆうとももう3歳7ヶ月。
ここ数ヶ月で特に言葉があふれ出している気がします。
まだまだ「おかあしゃん」とか「さんしゃい」とか幼児言葉ですが
一生懸命言葉を見つけて、センテンスを作り上げて話している姿は可愛いです。
今の幼児言葉が直っちゃったら寂しいなぁ。
一人称も相変わらず「ゆうと」だけど、そのうち「オレ」とかになっちゃんだろうなぁ。
「おかあしゃん、だいしゅき」と言ってキスしくれるのも今のうちなんだろうなぁ。
成長を嬉しく思うと同時に、「もっとゆっくり育っていいのに」と思います。




コメントの投稿

非公開コメント

ブログランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking
子供服・子育てブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
FC2カウンター
RSSフィード
