いい塩梅で育児など。~育児漫画ブログ~



独り言な日々

育児をしていると、一人でしゃべっている事が多くなります。
正確に言えば、
「おむつかえるよー」
「気持ちいいねぇー」
「ご機嫌だねぇー」
とか、一応子供に話しかけているのですが、何せまだ反応が薄すぎるもので、
結果としてひとり言になっています。

今日、音の出るおもちゃをゆうとの顔の前で揺らしたところ、ガン見でいい反応を示しました。
そんな時、無意識に出てしまった私のひとり言。

「それ、気になっちゃう感じですかぁ~?」

文字だと伝わりにくいですが、柳原可奈子ですよ。
子育てしていると、ちょっと自分が壊れていきます。(ま、いい意味でね)

断言してもいいでしょう。
今、「おっぱっぴー」と言って赤ちゃんの手を持ち上げたり、「ふぇ~」とあやしているお母さん&お父さんは全国に沢山いると!

↓おもちゃを握らせてみました。
付けているスタイは、同じ職場だった友人のあきこちゃんから頂いたレアアイテム!



コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~わ~い~い~♪

mmieeちゃん、さっそく遊びにきました~♪かわいいね~☆一気に読みきっちゃいました!そして癒されました~。で、私も生みたくなったよぉ~。
また、ちょくちょくお邪魔させていただきまっす!

akiちゃん、
遊びにきてくれてありがとう~!
そしてこのスタイも!
私も、歌舞伎に和服にと「和」盛りだくさんなakiちゃんのブログ、またお邪魔しまっす。
ブログランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking
子供服・子育てブログランキング

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
FC2カウンター
RSSフィード
