いい塩梅で育児など。~育児漫画ブログ~



搾乳必須のコンサート

今日は育児を旦那に任せて、私は楽しみにしていたコンサート(第2弾)へ!

悪いねぇ、ゆうと。
黙っていたけど母さん、ジャニヲタでさ。

さて会場のある原宿駅に着いた後は、まずはGAPでゆうとの洋服あさり。
今は自分の服買うより、ゆうとの服買う方が楽しいです。
そして出産後初めての一人ランチは優雅にゆったりと、の予定でしたが、土曜日の表参道はどこも混んでいて、結局たどり着いたのはラーメン&ギョーザ。
ま、いいです。
山頭火のラーメンはおいしゅうございました。

満腹になった後は、いざ会場の代々木体育館へ!


開演後は育児疲れもふっとぶ、テンション上がりまくりの3時間。
が、1つ大きな誤算が。

胸が張って張って痛い!!

始まって30分程した頃から、胸がカチカチに張りズキズキ痛むようになってきたんです。
これは終演までもたないと思い、大変不本意ながら途中でトイレに駆け込み搾乳しました。
次の曲に間に合うようにと急いで席に戻った為か、気がつくとしばらく左手に母乳パッド2枚を握り締めていました。

手には母乳パッドとペンライト、首からは双眼鏡。
意味が分かりません。

ま、そんな事がありつつも今年のコンサートも楽しませてもらいました。
旦那さま、ご協力ありがとう!
そして来年も宜しくね!

コメントの投稿

非公開コメント

時々は子育てから開放されて、一人で行動したいなぁって思っちゃうよね。
それにしても、搾乳必須っていうのがね、確かに大変だったね。

おお~おつかれ~!!
しかし満喫したようでよかったね~
おまけに、ゆうとにちゃんとジャニオタであることも告白できたようでよかったよ(笑)
岡田君も27歳だね。
SP評判いいし(我が家の中で)

>saori
これからは月に1回は一人でゆったり外出する時間をもらう事を旦那に了解もらったよ!
やっぱ必要だよね、こういう時間。
そして今度からは搾乳機持って出かけます。
手で絞るのって痛いし大変・・・

>yuu
岡田君27歳誕生日の公演(オーラス)は残念ながら入れなかったんだよね~
SPいいよね。あれは絶対この後シーズン2とかも作られて、最終的には映画公開だね。
ブログランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking
子供服・子育てブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
FC2カウンター
RSSフィード
