いい塩梅で育児など。~育児漫画ブログ~



BCG接種

ついに来ました、初めての注射。
BCG接種です。

大混雑で接種完了まで1時間半位かかった為、すがにゆうとは空腹でグズり出しちゃいました。
そしてスタンプ型の注射をすると更に泣き声が大きくなり、その後の経過観察では涙出してギャン泣きでした。
接種箇所が乾く頃やっと落ち着きましたが、目には大粒涙が光っています。
涙出されると弱いです。
つい意味無く、ごめんよと謝る母でした。



コメントの投稿

非公開コメント

こどもの注射はかわいそうに思うよね・・・!

ブログにリンク貼っておきました。
部活の大先輩2名サマと並びで・・・(笑)。

きゃあ…
大粒の涙うかべてかわいそうに。
もらい泣きしちゃいそう。
病気にかからないためにはしかたないけど
初めてづくしでびっくりづくしだったね。

>杏
杏ちゃんのブログもリニューアルしたんだね。
料理が楽しそうな新居で素敵!

>kumiko
注射は仕方ないんだけど、こうして涙出されるとごめーんって思っちゃうのよね。
次の注射は1ヵ月後。次も泣いちゃうかなー
ブログランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking
子供服・子育てブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
FC2カウンター
RSSフィード
