いい塩梅で育児など。~育児漫画ブログ~



紅葉狩り

ラジオで「隠れオススメスポット」として紹介されていた、車で15分程の所にある平林寺。
今週末が紅葉の見納めかなと思い、散歩に行ってきました。

寺と言っても、広大な森林に囲まれていてちょっとしたハイキング気分です。
葉はこの通り綺麗に色づいていました。


ゆうとにも同じ景色を見せてあげようと思って、今日は初めての「前向き抱っこ」です。
DSC_0114.jpg

キョロキョロと首を動かし、ゆうともお散歩を楽しんだ様子でした。
今まであまり無かった親子3人写真も沢山撮れたし、満足満足。

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ紅葉が綺麗☆。
紅葉好きにはたまらん。
ご近所にこんなに素敵なスポットがあるなんて羨ましい・・・!!
子供の感性も育まれますわね♪。

あ!もみじ色の服を着て
もみじ狩りにつれてったのね~。
前向き抱っこもかわいいわ♪

紅葉きれいだね~こっちじゃ見れないのでとても羨ましいよ(生粋沖縄人がこの間東京行って紅葉を木が枯れる病気と勘違いしたそうな・・)
ゆうと君の着ぐるみチックな足の感じがかわいいぞ。思わず、むぎゅっと握りたくなります

>杏
Nack5で紹介されていた埼玉の隠れスポット、ローカルでしょ~。ちなみにちゃんと入場料(300円)が必用なのだ。

>kumiko
そうそう、意識してなかったんだけどゆうとの服も旦那の帽子と靴も(写ってないけど)もみじ色だったのでした。

>masae
そっか~沖縄には紅葉ないんだね!
そして生粋沖縄県人、それひどい(笑)
ゆうとの足、同じ気持ちでよくニギニギしてます。
ブログランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking
子供服・子育てブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
FC2カウンター
RSSフィード
