いい塩梅で育児など。~育児漫画ブログ~



2008年も良い年で

ついに年が明けて2008年です!
おせちを前にとりあえず、正月らしい写真を1枚。
DSC_0064.jpg

2007年は我が家は激動の年でした。
年明け早々に体調不良になり妊娠発覚。
速攻襲ってきた吐きづわり。
安定期に入ったら台湾食べまくり一人旅決行。
旦那の転勤に伴う引越し。
沖縄遊びに行くその日に旦那の緊急入院決定。当然旅行キャンセル。
ちょっと寂しい一人妊婦生活開始。
旦那入院状態のまま早産一歩手前で出産。
旦那が退院後は自宅療養で2ヶ月間みっちり一緒に育児。
そして旦那の転職決定。

沢山の事があったけれど、良い年でした。
こうしてゆうとも元気に育っているし。
2008年も家族全員健康で過ごせますように。

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとう!
今年も、楽しいブログ、楽しみにしてるよ~(^^)
ところで、このおせちって、手作り?すごいね!

お久しぶり~!
2008年、えみちゃんとご家族全員が
たっくさんのHAPPYに包まれますように!

それにしてもすごい一年を乗り越えたね。。。
ゆうとちゃん、はやく大きくなってえみママを
守ってあげてね!

>saori
おせちはもっちろん非・手作りだよ~!
さくっとスーパーで安いの買っちゃった。
赤ちゃん居ても居なくても、私ははなから作る期ないけどね(笑)

>sakurako
コメントありがとうー!
ホント昨年は大変な1年だったわー
仕事復帰前にはゆうと連れてお披露目に行くので、連絡するね♪
ブログランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking
子供服・子育てブログランキング

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
FC2カウンター
RSSフィード
