いい塩梅で育児など。~育児漫画ブログ~



ご近所お茶会

ご近所のミヨちゃんとイオカさんをお招きしてお茶会をしました。
今週は月曜日から旦那が出張に行ってるし、雪は降るわで寒いし、
すっかりひきこもりだったので、何だか久々にゆうと以外と会話しました。
赤ちゃん三人並べてベビーマッサージしたりとか、楽しかった!

こういうお茶会すると、お菓子が止まりません。
母乳出してるから体重は増えませんが、卒乳した時が怖いな・・・

左の哺乳瓶がゆうと。



コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり母乳出してると体重は増えないんだ、
人間の体ってほんとすごい。

私は、出産後の体重を気にして、産院から言われてるように、できあがり10kg増でおさえたいとこだけど、だめっぽい。

現在7ヶ月の最後の週で、プラス6kgです。

つわりがひどかったから心配だったけど、順調に体重は増えてたようで良かったよ~
10キロって一つの目安だけど、母乳が出れば早い人だと1ヶ月位で10キロ落ちるよ。
ゆきちゃんは健康的な食事してるから、減少スピード早いかもね。
ちなみに私は7ヶ月でプラス8キロだったよ。
最終的にはプラス11~12キロ。おおよそ3ヶ月で戻った感じ。
ブログランキング参加中
クリックして頂けると嬉しいです!

FC2Blog Ranking
子供服・子育てブログランキング

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
カテゴリ
最近のコメント
FC2カウンター
RSSフィード
